スマートフォン版はこちら

たけだ泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけだ泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「たけだ泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0925
住所 愛媛県松山市鷹子町222-1
電話番号 089-970-6050
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけだ泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松山市民病院 愛媛県松山市大手町2-6-5
西田泌尿器科クリニック 愛媛県松山市三番町5-2-8
奥島病院 愛媛県松山市道後町2-2-1
松山赤十字病院 愛媛県松山市文京町1
ほこいし医院 愛媛県松山市柳井町1-14-8
済生会松山病院 愛媛県松山市山西町880-2
泌尿器科あらきクリニック 愛媛県松山市六軒家町3-22 フォーシーズンズまつやま1F
小田ひ尿器科 愛媛県松山市枝松6-12-10
南松山病院 愛媛県松山市朝生田町1-3-10
村上ひ尿器科皮ふ科 愛媛県松山市鹿峰232


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸手術でお世話になった病院です。
    周りにバレたくないので傷跡や盛り上がりなどがない方法で手術をされているこちらの病院に相談へ伺いました。とても専門的で先生のお人柄も素敵だったので安心してお任せできました。術後数日は多少違和感があったものの、痛みなどは殆どなくすぐに普段通りの生活に戻れました。
  • ききさん
    ひねのクリニック 口コミ
    日根野医師は 患者さんから 愛されている先生です。
    なので 予約していても 2時間待ちは 当たり前です。
    初診の方は 必ず お電話してから 行ってね。
  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
  • りんりんさん
    松山城東病院 口コミ
    旧館設備はとんでもなく古く入院はとてもしてられない環境なのではないでしょうか。先生方も気さくですし普段受診するには混まないしいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけだ泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ